ヘッドフォンアンプを箱に入れました

fumihipu2005-10-07

適当なプラケースに電池と一緒に入れてひとまず、ヘッドフォンアンプ完成!
現在、iPodクレードル出力端子→アンプ→K271と接続してグルダを聞いております。
う〜ん、ぃぃぃい!思わず、尻尾をばんばんばんと振ってしまいそうなええ感じです。

Gulda-Recital Montpellier 1993

Gulda-Recital Montpellier 1993

グルダを聴いたことがない人にはこれがお勧めの一枚(2CDだけど)。非常に肩の力の抜けたええ塩梅かつ非常に来るもののある演奏で御座います。また、オーディオマニアの方には、(多分)AFカメラの音や、椅子をずらす重低音等々吃驚のお楽しみがいっぱいです。本来、評価を下げる要素であるそういった雑音も含めて、堅苦しくないラフで楽しげな雰囲気が伝わる名盤だと思います。上空を通り過ぎる飛行機の爆音がまた絶妙なタイミングなんですよ。正直、この人の生録だったら、街宣車の軍歌が混じってもニヤリと笑いこそすれ怒る気はしないですね(この録音はそれに近い状況だったりします)。