アードネスカラーチェンジ

カードマジック修行中であります。
タイトルの「アードネスカラーチェンジ」というのはカードマジックの技法の一つで、カードの表面の模様を一瞬で変えてしまうという技で、まさに目の前で魔法を使ったかのような鮮やかな切れ味があって、毎日練習しているのですが……この技法を公開したS.W.Erdnase(偽名)という御仁、プロのギャンブラーにしてイカサマ師(その他もっとエグイ罪状もあるようですが…)、なかなか興味は尽きません。
Yahooで見つけた動画
ちなみに、袖に隠したんじゃないですよ。にわかには信じがたいが練習すれば出来る方法です。

プロがあかすカードマジック・テクニック (復刊版)

プロがあかすカードマジック・テクニック (復刊版)

現在復刊中、早めに買わねば。