ほしいもの

ザ・プライス・コレクション

ザ・プライス・コレクション

日ごろわたくしの着ているシャツの柄なんかを知っている人はご理解いただけるかと思いますが、こーいうの好きです。
伊藤若冲もみたいのですが、それ以外の作品に非常に興味がございますな。
上野での展示は今月27日までですか、急ぎましょう。

Factory Records: The Complete Graphic Album

Factory Records: The Complete Graphic Album

Factory Recordsの関係した物品には気まぐれに付け忘れたり意図的につけなかったり意味が無くても付けてしまうFAC番号というものがあります。このFAC番号の付いた品々は概ね、Factory RecordsのおかかえデザイナーPeter Savilleによってデザインされており、これがなんともイイんですね。
この『Factory Records: The Complete Graphic Album』オールカラーでそのSavilleのデザイン、他、Factory Recordsが番号を付けたくなった品々を観ることが出来るそうです。ほしいなぁ。ちなみにこの本は"FAC 461"だそうです。