デビット・シルビアンの新譜"Snow Born Sorrow"

Snow Borne Sorrow

Snow Borne Sorrow

いや、違うって、"Nine Horses"のデビューアルバムだって…って一応バンドの形式ではあるけれども、どうしたってお兄ちゃんのお兄ちゃんによるお兄ちゃんの為のアルバムだよね、と参加ミュージシャンの一人にして弟のスティーブ・ジャンセンが言っていそうないつもの感じ。
フェロモン枯渇してロックからジャズへ転向したと言われていますが、元々Japanのデビュー当時の頃からあった黒々としたノリが中年を過ぎて枯れてますますかっこよくなった感じですね。それにしても固定ファンはいるけどいまひとつ広まらないのが不思議。