Hip-Hopは嫌いだ

正直、どれを聴いても同じ早口言葉でフォーマットの劣化コピーとしては興味深いHip-Hop畑でちょいといいかなと思ったのがFlipsyde。現在進行形で聴いております。あんたはマリアッチですかなギター(確か本当にそっちの人)やエミネム以降チャンス到来?のホワイトトラッシュにお馴染みのアフリカ系を加えた弱者連合バンドSOMA MESTIZOにも通じる民族音楽だと思ってひとまず音楽好きには一応試して頂きたい。なんか商業的成功を目指して耳に優しくしてるっぽいところがわたくし的には微妙。お前ら本当にコンプレッサーが使いたいのかと小一時間問い詰めたい音作りも好かないけど…それを超えてあえて聴きたくなる良さがあるかと。
ヒップホップ以上、ロック未満?

We the People

We the People