クリムゾンブラック買いました

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ジェットブラックも捨てがたかったんだが。
特に名称が。
そういえばカウビももう10年前なのか。
古本の売却利益があったのでPSPとDSどっちにしようかなぁDS初代持ってるからPSPかねぇとか家族会議をしたのだが、結局、PSP買っても使わないし…。

レイトン教授と悪魔の箱』意外とあっさり終了。謎コンプリートまであとわずか。こんだけ遊んで、そんなに面白くなかったとは言わないが、ちょっと単調ですかね。
クリアした人だけが判る感想の一言は「まさにガスだね」
謎難易度は、ストーリー進行に関る易しいものなら数分、難しいものでも10分程度メモを書きまくれば解けるくらい。問題傾向としては、最近話題の読解力が一番必要な気がするな…。

電車の中で動画を見るのには、iPodを使っているのだが、プレイやんもいいよなぁと思う今日この頃であります。