オーディオ投資終了記念

A100買っちまいました。A1改良型のファン付版ですな。
昔一目ぼれしたアンプを10数年たって手に入れました。当時は斬新だったデザインも、今見るとまるでプレステ2です。
上に載っている黒い物体がそれ。音質よりも音色重視の趣味の品です。

定価を考えると、後ろめたいところがありますが…中古だとこんなん値段になっちゃうのね〜ということで購入。
噂に違わぬ発熱ぶりで---洒落にならねーよこれ、目玉焼きマジで作れるよ---さっそく『デロンギ君』と銘銘されてしまいました。A1程は熱くならないと言われるA100でこれですから…信じられねえ。

夏になったらどうしましょ。うきゃきゃ。

なんかどんどん欲しい物がなくなってくるなぁ。

追記:上の写真のように設置したら、10分程で保護回路が働きました…上下左右に十分な隙間を置かないとだめなようです…この使えなさ、惚れました。

……というわけで、ちょい浮かれひぷ。