怒らないから正直に(値段)いくらしたの?

家人にE5c購入したんだよあははと告白いたしました。
怒らないから正直に〜という構文は、「今は怒らないけど…ね(ハート)」と云う意味なんだよねぇ。
ま、それはそれとして、やはり、趣味な人らからはE5cどうよ?と尋ねられますね。普通のインナーイヤー型ヘッドフォンと比べて10倍の出費の価値はあるのか…。(既に持っているE2cからは5倍…屋内で使っている、ちょいご立派なヘッドフォンAKG K271 STUDIOと比べて…何倍???)
結論は、他と比較するほど多くを知らないし、オーディオにはプチ煩いだけで音の違いなんかそうそう判るわけじゃないワタクシでも、値段以上の価値アリと思います。値段云々よりも仕方が無いかという諦観が先にたちます。
一言で表現するなら、耳糞の取れた音

購入後、下記、スタパ氏のレビューを読みましたが、まったくこの通りでございます。さすが、うまいなぁ。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/24727.html