この情熱はいつか実るのかもしれないなぁ

今更感もありますが、自ドメインで宅サーバあげてます。
ちなみにドメインはfumihipu.*ではありませんので念のため。

現在、IBMリフレッシュドPCのNetVista君の上でディスプレイも繋がれずに健気に稼働中です。

まぁHTTPとSSH(一応外には開けてないけどね)以外は閉めておいたんですけど…。

さて本題。
実質HTTP以外開けていない筈なんですが、ログ観るとなかなか果敢なアタックが約二カ国から集中してありまして(当然それなりの対策は致しましたが)おー元気いいなぁとか妙に嬉しくなってしまったのでありました。

ワタシラの商売、おもちゃを与えられて嬉しくて色々やっちまう情熱っていうのが基本的な原動力だったりする訳で、サーバのログ観るのもかったりーなぁとか言っているワタクシの情熱はいったい何処へ行ってしまったんだろうとか思っちゃいましたね。

※ここで、いや、そんなことはない!と万年床の中からニコンF3の代わりにPC-8001を取り出すのはちょっとかっこいいかも。

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)