携帯音楽プレーヤ

結局の所、Rio Karmaを使ってます。
一応、A社とS社とT社のを比べて、あえてこれを選びました。
安かったからというのはおいといて、名前が好きぃ(何より名前が好き)というのもおいといて、曲間ギャップ無しで再生できたり細かな部分に対しての仕様の振り方(機能の練り混み具合)が気に入っています。
肝心の音質は結構いいです。圧縮音源で音質がどうのと言っても仕方がないけど、HDDやインバーターに起因するデジタル機器特有のノイズも無く普通に違和感無く楽しめます。かなりマニア仕様のパラメトリックEQなんかもついてて、結構「オーディオ的な」作りだったりします。

ちなみに、無駄にクレードルがブルーにライティングされるのは本当に無駄でちょっと好きです。

ASIN:B0000VEMWG