新しいことを初めてみたりやめてみたり

スタルクの眼鏡は好きだが…スタルクマウスはいかがなものか? 正直に言えば、FMVに付いてきそうでイヤだが。

これもまた「実際に使ってみなきゃ判らない」事ではありますが…わたしの物欲センサーは反応しませんでしたなぁ。

実のところ(特に)キーボードとマウスは商売道具なのでコレ以外に換えるとしたらよほど使いやすいデザインである事(か、多少の不都合を許せるほどカッコヨサ)が条件であるわけですよ。いい物があったら乗り換えるのはヤブサカデハナイのはもちろん。

マウス・キーボードに対して適切なデザインというのは、一日中触っているが、目で見る必要のない、使い慣れるほどに意識の外に追い出されているべきモノだと思うんだよなぁ。

…ワシがデザインするとしたら絶対に振動キーボードに振動マウスにするのだけどね。ウインドウの縁をカーソルが通過すると段差を感じられたりね。